あかがねの里から何でもインフォメーション!

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月さんさん産直市御礼&EBCテレビ愛媛さんが取材にきました

<<   作成日時 : 2010/12/02 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月28日(日)のさんさん産直市では、特にたこ判改め「瀬戸焼」が大変好評いただき多数お買い上げ頂きました。

お買い上げ、誠にありがとうございました。m(_ _)m

その「瀬戸焼」、次回の出店予定は、
12月11日(土)・12日(日)東温市レスパスシティ・クールスモールの「四国B級ご当地グルメフェスタ」に出展致します。

このイベントは、eワーク愛媛も所属している<strong>「四国B級ご当地グルメ連携協議会」(略称:四B連)初の主催イベントです。

今日、このイベントに関連してテレビ愛媛さんが取材に来られました。
画像

焼いている様子をカメラさんが真剣に取材されていました。こんがりと焼ける音もしっかりと収録。

画像

テレビのグルメ番組ではお約束の「箸上げ」も撮影。これ、おいしそうに撮影するにはかなりの技術がいるそうで、カメラマン、箸あげする人、ライトの人が力を合わせながら、モニターを何回も何回も確認しながら念入りに時間をかけて撮影して下さりました。どのような仕上がりになっているか楽しみです。

この模様は、12月10日(金)15:59〜のテレビ愛媛「まる生金曜日」にて放送される予定です。

ぜひご覧いただき、11日・12日はクールスモールへお出かけくださいね。

ブログランキングに参加しています。
皆さんの温かいワンクリックをお願いいたします!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月さんさん産直市御礼&EBCテレビ愛媛さんが取材にきました あかがねの里から何でもインフォメーション!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる