あかがねの里から何でもインフォメーション!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「四国B級ご当地グルメフェスタ」完売御礼&次の瀬戸焼は26日(日)新居浜市登道「さんさん産直市」!

<<   作成日時 : 2010/12/17 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去る11日、12日に東温市クールスモールで開催された「四国B級ご当地グルメフェスタ」には、多数のご来場・お買い上げを賜り、本当にありがとうございました。
予想以上の行列となり、本当にうれしい悲鳴を上げながらの販売となってしまいました。(汗)
心より御礼申し上げます。m(_ _)m 

当日いろいろと不手際もありました。
製品の特性上、焼き上がりまでお待ちいただざるをえない商品ではありますが、もっとお客様に気持ち良くお買い上げいただけるように工夫できる余地があるのではないかと、13日にはしっかり振り返りの打ち合わせを行い、次に活かすための指針をつくっておりました。

これからも、「瀬戸焼」をよろしくお願いいたします。


さて、次回の販売予定は、12月26日(日)新居浜市・登道商店街での「百縁笑店街・さんさん産直市」です。

大変好評頂いております「瀬戸焼」はもちろん!
「ご当地グルメフェスタ」では口コミでおいしさが広がり、イベント終了間際に行列が出来た「新居大島白いもの天ぷら」の再販が決定しました!!

年末年の瀬ご多忙の折とは存じますが、年末商品はぜひ「百縁笑店街・さんさん産直市」でお揃え下さいませ。
御来場お待ちしております。

なお、私ども「eワーク愛媛」は「B級ご当地グルメ」を「雇用開発・地域再興」事業として、今後も積極的に展開していく予定です。
引き続き、皆様のご支援・ご支持を賜りますよう、おねがい申し上げます。

画像


画像


ブログランキングに参加しています。
皆さんの温かいワンクリックをお願いいたします!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国情報へ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「四国B級ご当地グルメフェスタ」完売御礼&次の瀬戸焼は26日(日)新居浜市登道「さんさん産直市」! あかがねの里から何でもインフォメーション!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる