あかがねの里から何でもインフォメーション!

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2011/02/02 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、穏やかな暖かい朝となりましたね。連日の寒さで皆さん体調は崩されていませんか?今年は雪が山の上にいつまでも白く、富士山もさぞかし綺麗に雪化粧をしている事でしょう。しかしながら、全国的に寒気が強く、豪雪地帯では雪かきが大変な重労働で、買い出しもままならない日も多く、過疎化の地区ではお年寄りが難儀している様子がニュースでながれていました。愛媛は温暖な気候で、ありがたい事です。温暖だからこそマラソンも実施出来るのでしょうね。来る2月6日は松山市で、愛媛マラソンが開催されます。eワークでは、「たこ判」改め「瀬戸焼き」改め「にいはま太鼓焼き」を販売致します。改名改名で心苦しいのですが、皆様に如何に新居浜を知って頂くか、その思いを込め、日々模索しております。 明日は節分です。そして旧正月でもあります。香港の知人が正月休みに入ったとメールがありました。気持ちもまた新たに、春を待ちたいものです。

      冬花火  異国の地でも  賑やかに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − あかがねの里から何でもインフォメーション!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる