あかがねの里から何でもインフォメーション!

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日22日(日)は、百縁笑天街・さんさん産直市!

<<   作成日時 : 2011/05/21 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のラジオ放送はお聞きいただけましたでしょうか?
テレビ放送と違って、映像がないラジオ放送。
私たちが実際にやっていることを、録音取材をからめながら、要点をまとめ、とてもわかりやすくまとめて伝えられていたと思います。
横林アナウンサーの放送を聞きながら、プロの「伝える技術」を、改めて感じていました。
そして、私たちも就職すればプロの仲間入り。
プロとなることについて、考えながら就寝しました。

なお、聞き逃した方は、パソコンを使ってストリーミングやポッドキャストでお聞きいただけます。
AMラジオが持つ電波特性のため、ポッドキャストの方がより高音質でお楽しみいただけます。
NHKジャーナル」のホームページからおすすみください。公開期間は原則1日(24時間)ですので、ダウンロードはお早めに。
(土日を挟んでいるので、少し長いかも...)

=====
さて、明日22日(日)は百縁笑店街・さんさん産直市です。
今回も予定通り「新居浜太鼓焼き」を出店いたします。
時間は8時からお昼の2時まで。ただ、完売の際はご容赦ください。
ご来場心よりお待ちしています。

その次のB級グルメイベント出店予定は、
6月5日(日)eワーク愛媛主催!!
「元気よとどけ!えひめのB級ご当地グルメin西条」です。


ブログランキングに参加しています。
皆さんの温かいワンクリックをお願いいたします!
  
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日22日(日)は、百縁笑天街・さんさん産直市! あかがねの里から何でもインフォメーション!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる