あかがねの里から何でもインフォメーション!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ご来場御礼!】「元気よとどけ!えひめのB級ご当地グルメ in 西条」ご報告

<<   作成日時 : 2011/06/05 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「eワーク愛媛」が初めて主催したB級ご当地グルメイベント

「元気よとどけ!えひめのB級ご当地グルメ in 西条」

多数のご来場誠にありがとうございました。

天気が気になりましたが、雨も降らず、多数のお客様にご来場いただきました。
そして、多数お買い上げいただきました。

義援金へのご協力も多数のお客様からお預かりしました。

売り上げの一部と直接お預かりした義援金は、西条市・日本赤十字社を通じて、今回の震災で被害にあわれた皆様にお送りすることとしており、本日のイベント終了時に贈呈式を行いました。

また、お預かりしたメッセージも合わせてお届けいたします。

今回のイベントが成功したのも、出店頂いた各お店の皆様、
ご出演いただいたアーティストの皆様、ゆるキャラ・だんじり運行などイベントでご協力いただいた皆様
ボランティアの皆様、
そして、何よりご来場いただいたお客様のおかげです。
心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


今後も引き続き、B級ご当地グルメによる地元経済の活性化と雇用促進に取り組んでまいります。
よろしくお願い申し上げます。

なお、次の「新居浜太鼓焼」出店は
6月26日(日)登り道商店街での「さんさん産直市」を予定しております。

画像

写真:イベント最後に実施され、多数のお客様で盛り上がったビンゴ大会

ブログランキングに参加しています。
皆さんの温かいワンクリックをお願いいたします!
  
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ご来場御礼!】「元気よとどけ!えひめのB級ご当地グルメ in 西条」ご報告 あかがねの里から何でもインフォメーション!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる