あかがねの里から何でもインフォメーション!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【完売御礼!】「元気よとどけ!えひめのB級ご当地グルメinしこチュウビーチ」

<<   作成日時 : 2011/07/21 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この度の東日本大震災により被災された皆さまには、心からお見舞い申し上げます。

さて、7月17日(日)に開催された「元気よとどけ!えひめのB級ご当地グルメinしこチュウビーチ」では、多数のご来場お買い上げを賜り、誠にありがとうございました。
台風接近によって天候が心配されましたが、幸いイベント開催中は良い天気に恵まれました。
今回、初めて朝から夜までの長時間営業、そして初の本格的夜間営業となりましたが、お陰さまで「新居浜太鼓焼き」は午後7時頃に完売させていただきました。厚く御礼申し上げます。

なお、売上の一部は東日本大震災で被害にあわれた方の義援金として寄贈いたします。

ビーチバレーボール大会やライブイベントもたいへん盛り上がっていました。
また、多数の海水浴客でも賑わっていました。
イベントのフィナーレを飾る花火は、近くで打ち上げられたこともあって、ものすごい迫力!
スタッフ一同感動しました。

次回の「新居浜太鼓焼き」販売は、7月24日(日)朝8時頃から午後1時過ぎまで、新居浜市登り道サンロード商店街で開催される「百縁笑店街・さんさん産直市」を予定しております。売り切れ御免。どうぞお早めにご来場ください。

そして明日21日から、いよいよ「ワークショップ型事業運営実践訓練科」第2期の訓練がスタートします。

これからも当法人の活動に、皆様のご支援・ご指導よろしくお願い申し上げます。

ブログランキングに参加しています。
皆さんの温かいワンクリックをお願いいたします!
  
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【完売御礼!】「元気よとどけ!えひめのB級ご当地グルメinしこチュウビーチ」 あかがねの里から何でもインフォメーション!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる