アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「便利屋」のブログ記事

みんなの「便利屋」ブログ

タイトル 日 時
− タイトルなし −
− タイトルなし − こんにちは、段々暖かくなってきましたね国領川の桜も五分咲き程度になり、お花見シーズンの到来ですね。3日の風はひどかったですね。みなさん被害はありませんでしたか?僕の知り合いは雨どいがぶっとんだらしいです。怖いですねついこの間、ねこの手救急隊でお仕事を頂きまして、お庭の掃除と会社の掃除と看板の作成をやらして頂きました。それがこちらです。   作業前                    作業後            手作りですお墓掃除代行なども行っています。お見積もり無料で何で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/04 15:15
☆ねこの手救急隊☆
☆ねこの手救急隊☆ ねこの手救急隊が、リニューアルされて再稼働いたしました!! 「ねこの手救急隊」は、あなたの身近な「困った」を解決する、かゆい所に手が届く便利屋事業です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/31 12:39

トップへ | みんなの「便利屋」ブログ

あかがねの里から何でもインフォメーション! 便利屋のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる