アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「百縁笑店街」のブログ記事

みんなの「百縁笑店街」ブログ

タイトル 日 時
8/28(日)にいはま太鼓焼き 新居浜&徳島県三好市W出店!
8/28(日)にいはま太鼓焼き 新居浜&徳島県三好市W出店! 8月28日(日)は、第4日曜日! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/25 22:54
− タイトルなし −
− タイトルなし −  寒中お見舞い申しあげます。大寒も過ぎ、寒さが一層厳しくなって来ましたね。23日の登り道ロードの産直市は、風は冷たく人出も少なくの午前中だったのですが、お昼頃には沢山の人で賑わい、「瀬戸焼き」もおかげ様で終了時間を待たずして完売しました。ありがとうごさいました。30日の「はまさい」では、多めの仕入れで臨みたいと思います。まだ、お召し上がりで無いお方様は、ぜひご賞味下さいませ。「ねこの手救急隊」も、ぽつぽつご依頼を頂いており、こちらもおかげ様で感謝感謝です。 寒さ厳しき折 お身体ご自愛の程 お願い... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/26 11:32
「四国B級ご当地グルメフェスタ」完売御礼&次の瀬戸焼は26日(日)新居浜市登道「さんさん産直市」!
「四国B級ご当地グルメフェスタ」完売御礼&次の瀬戸焼は26日(日)新居浜市登道「さんさん産直市」! 去る11日、12日に東温市クールスモールで開催された「四国B級ご当地グルメフェスタ」には、多数のご来場・お買い上げを賜り、本当にありがとうございました。 予想以上の行列となり、本当にうれしい悲鳴を上げながらの販売となってしまいました。(汗) 心より御礼申し上げます。m(_ _)m  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/17 13:13
お待たせしました・「百縁笑店街・さんさん産直市」情報!
お待たせしました・「百縁笑店街・さんさん産直市」情報! 11月も、「eワーク愛媛」はさんさん産直市に出店いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 22:27

トップへ | みんなの「百縁笑店街」ブログ

あかがねの里から何でもインフォメーション! 百縁笑店街のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる