アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ねこの手救急隊」のブログ記事

みんなの「ねこの手救急隊」ブログ

タイトル 日 時
− タイトルなし −
− タイトルなし − こんにちは、段々暖かくなってきましたね国領川の桜も五分咲き程度になり、お花見シーズンの到来ですね。3日の風はひどかったですね。みなさん被害はありませんでしたか?僕の知り合いは雨どいがぶっとんだらしいです。怖いですねついこの間、ねこの手救急隊でお仕事を頂きまして、お庭の掃除と会社の掃除と看板の作成をやらして頂きました。それがこちらです。   作業前                    作業後            手作りですお墓掃除代行なども行っています。お見積もり無料で何で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/04 15:15
☆ねこの手救急隊☆
☆ねこの手救急隊☆ ねこの手救急隊が、リニューアルされて再稼働いたしました!! 「ねこの手救急隊」は、あなたの身近な「困った」を解決する、かゆい所に手が届く便利屋事業です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/31 12:39
明日22日(日)は、百縁笑天街・さんさん産直市!
明日22日(日)は、百縁笑天街・さんさん産直市! 昨日のラジオ放送はお聞きいただけましたでしょうか? テレビ放送と違って、映像がないラジオ放送。 私たちが実際にやっていることを、録音取材をからめながら、要点をまとめ、とてもわかりやすくまとめて伝えられていたと思います。 横林アナウンサーの放送を聞きながら、プロの「伝える技術」を、改めて感じていました。 そして、私たちも就職すればプロの仲間入り。 プロとなることについて、考えながら就寝しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/21 18:30
本日、NHKラジオ第一放送で全国放送!eワーク愛媛のワークショップ型職業訓練
本日、NHKラジオ第一放送で全国放送!eワーク愛媛のワークショップ型職業訓練 NHK松山放送局から、私たち「ワークショップ型社会的事業者実践訓練科」の活動が取材をうけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/20 20:09
− タイトルなし −
寒の戻りで再び山は雪化粧し、吹き下ろす風は冷気を帯びしばれます。「ねこの手救急隊」は、ポスティングに勤しむ日々です。どこかでお会い出来るかと思います。郵便受けにチラシを入れさせて頂いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/09 11:24
− タイトルなし −
− タイトルなし − 寒中お見舞い申し上げます。  今朝も寒かったですね。駐車場にはずうっと薄氷が張ったままです。先週の金曜日風も無く結構暖かだったから、洗車したんですよ、そうしたら、2日後雪になり車に積つもっていました。寒暖の差が激しいから体調管理に大変ですよね。  我が校名物「瀬戸焼き」は、1月23日産直市、30日はまさい、2月5、6日愛媛マラソン、に出店します。お近くにお越しの際は是非、お立ち寄り下さいませ。  ただいま「ねこの手救急隊」なんでも屋よろず引き受け活動中です。明日、あるご家庭の風呂場の掃除に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/19 12:56

トップへ | みんなの「ねこの手救急隊」ブログ

あかがねの里から何でもインフォメーション! ねこの手救急隊のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる